投稿日:

目指せ!管更生工事のプロ

こんにちは!大阪市西成区に拠点を置き、大阪を中心とした全国各地で、管工事・管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!

「管更生工事のプロになりたい!」
このような考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「目指せ!管更生工事のプロ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から管更生工事にチャレンジできる?

管更生工事に携わるには、この分野における知識・技術が必要になります。
とはいえ、管更生工事の門戸は広く、未経験者の方を採用する業者も数多くあります。
興味のある方は、ぜひチャレンジを検討されてはいかがでしょうか。

管更生工事のプロになる方法とは?

管更生工事のプロになるためには、この工事を積極的に行う業者へ入社する必要があります。
入社後に経験を積み、着実に知識と技術を身につけていけば、プロになることができるでしょう。

しかし、どのような業者でも理想的なステップアップができるとは限りません。
だからこそ、より良い環境を目指して求人を選ぶ必要があるのです。

プロを目指せる環境とは!

プロを目指すにあたって適した求人は、教育環境から判断することができます。
未経験の方を一から適切に教育できるような職場であれば、プロを目指す環境として理想的と言えます。
もし管更生工事挑戦するのであれば、教育体制の整っている業者の求人に応募されることをおすすめします。

管更生工事なら株式会社新生工業へ!

管更生工事なら弊社におまかせください!
弊社では、下水道管の長寿命化を目的する施工を多く請け負っており、実績も豊富です。

クリスタルライニング工法や光硬化工法など、多種類の工法を習得しておりますので、ぜひご依頼ください。
アーマライニングスの適用によるコーティングにも対応可能となっております!

なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

【求人】新たな仲間を募集中!

弊社は、大阪市に拠点を置き、管更生工事を中心に請け負う業者です。
業務拡大につき、新たな現場スタッフの求人募集を行っております。

管更生工事の必要性は高いため、この分野でスキルアップを図ることはプラスです。
経験の有無を問わず、多くの方にご応募いただければと思いますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

熱帯魚たち

熱帯魚たち

こんにちは新生工業です。 弊社は熱帯魚を飼育しております。 水槽は四つあり。 ・アロワナ ・ピラニア …

弊社で未経験から土木工事・下水道工事のプロを目指しませんか?

弊社で未経験から土木工事・下水道工事のプ…

こんにちは!大阪府大阪市西成区に事務所を構える株式会社新生工業です。 日差しの温もりが恋しい季節、皆 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大 …

お問い合わせ 採用情報