お知らせ

投稿日:

求職者必見!手に職をつけたい人が就職先を選ぶ際のポイント

手に職をつけたい人が就職先を選ぶ際のポイント

「手に職をつけたい」
そんなふうに考えている求職者の方は多いと思います。
そこで今回は、「手に職をつけたい人が就職先を選ぶ際のポイント」をテーマにお話しします。

その仕事で何を得られるのか
仕事をすることで自分が得られるスキルについて考えてみることをおすすめします!
たとえば弊社の場合だと、下水道工事における「アーマライニング工法」や「クリスタルライニング工法」「SPR工法」「オメガライナー工法」「光硬化工法」など、多岐にわたる工法を学ぶことができます。
同時に付随する土木工事の経験を積むこともできます。
手に職をつけたいのであれば、「その仕事で何を得られるか」についてしっかりと考える必要があるでしょう。

未経験者を積極的に採用しているかどうか
もしあなたが、経験者であるならば問題ないのですが、一から技術を身につけたいと考えているなら、未経験者を受け入れている会社を探すのもポイントとなります。
未経験者を積極的に採用している会社であれば、教育体制もしっかりしているので安心ですよ。

未経験者・経験者ともに大歓迎!!
弊社で一生ものの技術を身につけませんか?
うれしい正社員雇用です!
その他、契約社員やアルバイトでもOKです。
建設業界にご興味がある方は、大阪府大阪市の株式会社新生工業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仲間が増えました

仲間が増えました

こんにちは新生工業です!! この度、社員が増えました。 今回は関東の事業所の配属となり、去年に続きど …

ポッキーの日

ポッキーの日

こんにちは新生工業です!! 今日はポッキーの日ですね!! 会社でもポッキーを食べている人が多かったで …

弊社で未経験から土木工事・下水道工事のプロを目指しませんか?

弊社で未経験から土木工事・下水道工事のプ…

こんにちは!大阪府大阪市西成区に事務所を構える株式会社新生工業です。 日差しの温もりが恋しい季節、皆 …

お問い合わせ 採用情報