お知らせ

投稿日:

【求人中】管更生工事はどんな仕事?

大阪府大阪市の株式会社新生工業では、ただいま新たな管更生工を募集しております。
弊社が手がける『管更生工事』は下水道工事の一種ですが、耳馴染みのない方が多いかと存じます。

そこで今回は、管更生工事という仕事について簡単にご紹介いたします。

管更生工事はどんな仕事?

一言で表すと「老朽化した下水道管を元の良好な状態へと戻す工事」です。

普段はあまり目立ちませんが、下水道管は生活における生命線です。
その下水道管に問題が発生しないよう、計画的な維持管理を行なうのが私たち管更生工の仕事となります。

老朽化したインフラの強靭化・長寿命化に最適な素材として海外で技術開発が進んでいるポリウレアを使用した『アーマライニング工法』など、施工にはさまざまな工法を用います。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

「建設業にチャレンジしたい」
「土木工事の経験を活かせる職場を探している」
など、このような求職者さまはいらっしゃいませんか?

株式会社新生工業なら、人々の暮らしを支える管更生工としてさまざまな特殊技術を身につけ、スキルアップを図ることが可能です!

経験の有無を問わず、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴルフ大会開催しました。

ゴルフ大会開催しました。

9月23日 ㈱ナカバヤシ・㈱ナックス・㈱新生工業 合同のゴルフ大会を光丘カントリークラブで開催しまし …

BBQ

BBQ

  こんにちは、新生工業です。 先日社内でバーベキューをしました! 天気は晴れ!気温もちょ …

施工状況写真

施工状況写真

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え全国各地にてSPR工法・管更生 …

お問い合わせ 採用情報