お知らせ

投稿日:

高品質な下水道工事をお届けいたします!

こんにちは!大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業です。
弊社では、下水道管更生や、農水の更生、水道・下水管の新設工事を請け負っております。

各現場に最適な工法を選択いたします

一口に『下水道工事』と言っても、それぞれの現場に適した施工が求められます。

弊社が主力業務としている下水道管更生工事には、SPR工法やオメガライナー工法・光硬化工法・クリスタルライニング工法・アーマライニング工法など、多くの工法が存在します。

私たちはそれらの工法を駆使しながら、生活の生命線である下水道管の維持管理を計画的に行ない、人々の暮らしを陰ながら支えることを使命としております。

長年の経験から培った豊富な技術とノウハウで、安定した施工品質の下水道管更生工事をお届けいたします。

その他にも、道路・施設・駐車場などの新設にともなう舗装工事のような土木工事にも対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

各種施工に関するご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車購入しました。

新車購入しました。

令和2年12月11日にWキャブの新車を納車しました! …

【求人】株式会社新生工業で土木工事・下水道工事のお仕事を始めてみませんか?

【求人】株式会社新生工業で土木工事・下水…

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は、大阪府大阪市西成区に拠点を構え、建設業に関わる下水道工事 …

集団健康診断実施

集団健康診断実施

こんにちは新生工業です!!   本日従業員の集団健康診断を実施しました。 …

お問い合わせ 採用情報