お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

大阪府大阪市西成区を拠点に活動している建設業者「株式会社新生工業」では、ただいま現場作業員を募集しています。
正社員のほか、アルバイト、契約社員などの雇用形態もご用意していますのでお気軽にご相談ください!

仕事内容

入社後は、下水道工事や土木工事に携わっていただきます。
もっとも一般的な工法である「開削工法」や世界が認めた新技術「SPR工法」などの施工を行なっていただきます。
そのほか、道路・施設・駐車場などの新設にともなう舗装工事や、造成地における私道での施工、歩道の切り下げ工事など、多岐にわたるアスファルト工事もお任せします。

経験不問!充実の教育サポートあり

経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
基礎的なことから全体の業務の流れまで、そのほか必要な知識はしっかりとレクチャーいたします。
先輩のフォローをうけながら現場の作業内容など、実践に必要な知識をひとつずつ覚えていきますので未経験者の方もご安心ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仲間が増えました!

仲間が増えました!

こんにちは新生工業です!! この度、社員が増えました。19歳の元気なラガーマンです! 今回は関西の事 …

プレミアムなフライデー

プレミアムなフライデー

こんにちは新生工業です。 やっとの週末ですね。 週末といえば そう!! プレミアムフライデーですね! …

高度な技術が身につく!管更生工事の求人

高度な技術が身につく!管更生工事の求人

はじめまして! 株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事と下水道工事を承って …

お問い合わせ 採用情報