お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】下水道工事の仕事を始めませんか?

大阪府大阪市西成区に事務所を構える「株式会社新生工業」は、下水道工事を主に行うインフラ設備会社です。
ただいま弊社では現場作業員を募集しています。

弊社で働くメリットとは?


弊社では、さまざまなにニーズにお応えできるよう幅広い工法を取り入れています。
工法の一つである「SPR工法」に関して簡単にご説明いたしましょう。
下水管の老朽化が進むと、道路の陥没や地下水に汚水が浸透する原因になります。
このようなことが起こる前に、古い管路を道路を掘り返すことなく蘇らせることができるのがこのSPR工法です!
この工法の特徴として、道路を掘り返す必要がないため、交通渋滞や騒音の心配がないこと、廃棄物を大幅に削減できることなどが挙げられます。
弊社で働くメリットは、これらの話題の工法をしっかりと身につけることができること!
下水道工事を極めたい方に最適な職場といえるでしょう!

やりがいのある仕事を始めませんか?

私たちの仕事は、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わるやりがいのある仕事です。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
必要なのは、「やる気」のみ!
下水道工事や土木工事などの建設業に携わった経験のある方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管更生工事やアーマライニングスの技術取得も可能!管工事のエキスパートをめざそう!

管更生工事やアーマライニングスの技術取得…

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

舞洲緑地プロムナード復旧工事が竣工しました。

舞洲緑地プロムナード復旧工事が竣工しまし…

着工前 竣工 着工前 竣工 着工前 竣工 …

動画を追加しました!

動画を追加しました!

こんにちは新生工業です!! この度、新生工業から動画を作成することになりました!! それがこちら 力 …

お問い合わせ 採用情報