お知らせ

投稿日:

高度な技術が身につく!管更生工事の求人

はじめまして! 株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事と下水道工事を承っております。

現在、弊社では管更生工事に携わってくださる方を募集中です。
そこで今回は、求職者の方に株式会社新生工業を知っていただくために、弊社業務についてお話しします。

弊社業務をご紹介します!

弊社は、社会生活に必要不可欠な下水道工事に携わっています。
下水道管には寿命があり、定期的な管更生工事が必要とされます。
一口に管更生工事といっても、さまざまな工法があります。
ここからは、弊社が取り扱う工法をいくつかご紹介しましょう。

クリスタルライニング工法

クリスタルライニング工法は、耐久性に優れており、塩害対策にも効果を発揮します。
コンクリート構造物に防食性のある無溶剤型エポキシ樹脂モルタルを塗布することによって、止水・防食・補強ができる工法です。

アーマライニング工法

アーマライニング工法は、ポリウレアという特殊な素材を使用します。
2~3mmの厚みで十分な強度が担保できる樹脂素材です。
塗布してわずか5分で硬化しはじめるため、非常に効率的に工事ができます。

その他、既設管の内部に硬質塩化ビニル製プロファイルの更生管を築造するSPR工法、形状記憶の性質がある硬質塩化ビニル管を活用するオメガライナー工法、既設管にライナー材を引き込み、光を照射して更生する光硬化工法などがあります。

いかがでしたか?
弊社にご入社いただければ、従来の工法から最新の工法まで習得が可能です。

管更生工を求人募集!

高精度な技術を学べる環境です。
建設業界で活躍したいあなたを応援します。
社会を支える管更生工事の仕事にご興味のある方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

採用情報更新のお知らせ

採用情報更新のお知らせ

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工 …

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加しました。

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加…

2017年7月26日、ナカバヤシグループ安全衛生協力会がホテルモントレ グラスミア大阪で行われました …

管更生工事やアーマライニングスの技術取得も可能!管工事のエキスパートをめざそう!

管更生工事やアーマライニングスの技術取得…

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

お問い合わせ 採用情報