お知らせ

投稿日:

管更生工事の未経験者必見!弊社を選ぶメリット!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です!
今回は、「管更生工事の未経験者必見!弊社を選ぶメリット!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

特殊な技術をイチから指導!


弊社では下水道工事において、SPR工法やオメガライナー工法などを駆使しております。
「未経験では難しいのでは?」という印象を持たれる方もいらっしゃいますが、弊社には充実の教育体制があります。
特殊な技術をイチから丁寧にお教えしており、未経験の方でも着実な成長が見込める環境です。
さまざまな角度からスキルアップを支援をしておりますので、興味のある方はぜひ一度ご検討ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、下水道管の更生工事や土木工事をメインに携わっていただきます。
専門的かつ高度なスキルが必要になりますが、経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで丁寧な指導・サポートを行いますので、未経験の方も安心してご応募ください。
高待遇・充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管更生工事のご依頼前の不安解消!

管更生工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え全国各地にてSPR工法・管更生 …

クルーザ見学

クルーザ見学

こんにちは新生工業です!!   本日世界に4台しかないレクサスのクルーザーの見学に行ってき …

ポッキーの日

ポッキーの日

こんにちは新生工業です!! 今日はポッキーの日ですね!! 会社でもポッキーを食べている人が多かったで …

お問い合わせ 採用情報