お知らせ

投稿日:

大阪市で土木工事の求人をお探しの方へ

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、弊社の土木工事の現場に携わっていただきます。
建設業の求人をお探しの方にピッタリの職場です!

弊社では、未経験の方でも安心して始めていただけるように、しっかりとした教育制度がございます。
手に職をつけて将来にわたり活躍したい方におすすめです。

もちろん経験者の方も大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
弊社は、仕事量も安定しておりますので、腰を据えて働きたいという方にも最適です!

弊社では、スタッフの皆さまに安心して働いていただけるように職場環境を整えています
・各種手当支給。緊急事態宣言中の休暇手当も支給しています。
・頑張りや成長ぶりを昇給、賞与、寸志というカタチで評価いたします。
・主要な休みはカバー。育児休暇も取得可能です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・保養施設、各種クラブ活動など、福利厚生も充実しています。

あなたも弊社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
あなたからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ポッキーの日

ポッキーの日

こんにちは新生工業です!! 今日はポッキーの日ですね!! 会社でもポッキーを食べている人が多かったで …

【求人】働きやすい環境で、あなたも管更生工のプロに!

【求人】働きやすい環境で、あなたも管更生…

大阪府大阪市をはじめとし、各地に拠点を構える株式会社新生工業では、ただいま土木工事や下水道工事などの …

舞洲緑地プロムナード復旧工事が竣工しました。

舞洲緑地プロムナード復旧工事が竣工しまし…

着工前 竣工 着工前 竣工 着工前 竣工 …

お問い合わせ 採用情報