お知らせ

投稿日:

【求人】あなたも管更生工事にチャレンジしませんか?

大阪府大阪市を中心に全国各地で活動する株式会社新生工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社新生工業の求人

仕事内容

弊社は、老朽化した下水道管の修繕・改築を行なう管更生工事を主力業務としております。
上下水道工事の経験者や、開削や舗装といった土木工事の経験者の方であれば、これまでに培ってこられたノウハウを存分に活かせる職場だと思います。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
下水道管の更生工事や、アーマライニング工法などの特殊な技術が身につくので、「手に職をつけたい」とお考えの未経験者もぜひ入社をご検討ください。

ご応募をお待ちしております

弊社では、正社員のほかにアルバイトや契約社員での採用も行なっております。
まずはどんな仕事か経験したいという方は、雇用形態についてお気軽にご相談ください。

ほかにも、各種社会保険や退職金制度をご用意するなど、長期勤務に適した職場づくりに努めております。
このような安心して働ける環境で、あなたも管更生工事にチャレンジしませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

さまざまな業種の方が働いています。

さまざまな業種の方が働いています。

こんにちは新生工業です。 弊社は管更生という専門的な工法を取り扱います。 ですので、働いてる社員は基 …

配管工事のご依頼前の不安解消!

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では大阪府大阪市を中心に下水道管工事や管更生工事などの配管 …

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工 …

お問い合わせ 採用情報