お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社新生工業で土木工事・下水道工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!株式会社新生工業です。
弊社は、大阪府大阪市西成区に拠点を構え、建設業に関わる下水道工事や土木工事などを手掛けております。

街がイルミネーションに彩られる季節になりました。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社のお仕事についてご紹介したいと思います。

人々の暮らしを守るお仕事です!

弊社でのお仕事は、SPR工法やオメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニング、開削工法を用いて下水道工事を行います。
生活の生命線である下水道管の老朽化を放っておくと崩壊し、道路陥没の原因にもなります。
私たちはそんな大事故を防ぐために、世界が認めた新技術で経済的かつスピーディーな施工を行い、人々の暮らしを守ります。
そんなお仕事に、弊社でぜひチャレンジしてみませんか?
全くの未経験の方には、仕事に関する技術はもちろん、それがどういう風に役立つのかまで丁寧にお伝えしながらサポートを行います。
下水道管の更生工事やアーマライニング工法などの特殊な技術を身に付けることが可能です。
資格取得手当も完備!
働きながら着実にこの業界でプロになれる環境が弊社にはございますよ!
特別な技術を身に付けながら、私たちと一緒に成長していきませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴルフ開催

ゴルフ開催

こんにちは!株式会社新生工業です。 11月23日にゴルフ倶楽部(川西班)を開催しました。 天気にも恵 …

釣り愛好会

釣り愛好会

こんにちは新生工業です!! 今回、関東営業所の釣り愛好会が活動したので更新します。 釣り日和でした。 …

プレミアムなフライデー

プレミアムなフライデー

こんにちは新生工業です。 やっとの週末ですね。 週末といえば そう!! プレミアムフライデーですね! …

お問い合わせ 採用情報