お知らせ

投稿日:

【求人】働きやすい環境で、あなたも管更生工のプロに!

大阪府大阪市をはじめとし、各地に拠点を構える株式会社新生工業では、ただいま土木工事や下水道工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

採用にあたって、経験者はもちろん未経験者も大歓迎です!

未経験者の方には一から丁寧に技術をお教えいたします。
弊社では、会社をともに支えていただけるような人材の育成に力を入れていますので、初めての方もご安心ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

株式会社新生工業で働くメリットとは

弊社には、働くメリットがたくさんあります。
ここでは、その一部をご紹介いたします。

・飲み会や釣り愛好会などを開催(※コロナ情勢による)。
・長期勤務を実現できるよう福利厚生も充実。
・正社員のほかアルバイト、契約社員などライフスタイルに合わせた働き方が可能。
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価して還元する給与システムを採用。
・プライベートも大切にできるよう主要な休みはきちんとカバー。

このように働く利点がたくさんある弊社で、あなたも管更生工のプロを目指しませんか?
建設業界で求職中の皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

さまざまな業種の方が働いています。

さまざまな業種の方が働いています。

こんにちは新生工業です。 弊社は管更生という専門的な工法を取り扱います。 ですので、働いてる社員は基 …

さらに仲間が増えました。

さらに仲間が増えました。

こんにちは新生工業です。 この度さらに20代前半の2名仲間が増えることとなりました。 本当にありがた …

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工 …

お問い合わせ 採用情報