投稿日:

目指せ!大阪市西成区を守る土木業者

こんにちは。
大阪府大阪市西成区に事務所を構え、大阪府全域で下水道工事や土木工事を請け負っている株式会社新生工業です。
現在、弊社では今後の事業拡大と活動地域拡大を見据え、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
大阪府のインフラを守る、土木工事や下水道工事を一緒に行いませんか?

新生工業の土木工事は多くの交通施設を作る


弊社はさまざまな土木工事を行っています。
土木工事と聞くと、道路や歩道などの舗装工事を行っているところが思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?
これも土木工事の一つです。
しかし、他にも歩道の段差を低くする切り下げ工事や、私有地での造成工事なども土木工事に含まれます。
そして今回ご紹介するのが「開削工事」と呼ばれる土木工事です。

地下鉄の道を作る開削工事

開削工事とは、地下鉄の通り道となるトンネルを作る工事です。
この工事は、両側に沿って鉄杭を打ち込み、その上に鉄板を敷き空間を作ります。
この空間が地下鉄の道となり、最後に土砂を埋戻します。
大掛かりな工事に見えますが、作業自体は簡単に行えることが特徴です。
そのため、未経験の方でも担当することのできる業務です。
地下鉄などの鉄道が好きな方には、鉄道に関わる業務であるため大変魅力的な作業ではないでしょうか?
このように弊社では、一般道路や歩道などの公共施設だけでなく、地下鉄など多くの人が利用する施設の建設にも関わっています。
鉄道などの好きなことに携わることのできる仕事を、 新生工業でやってみませんか?
長く働き続けられるように、就業環境の改善を積極的に行っています。
昔の土木工事は勤務時間が不規則で肉体労働も多い環境がほとんどでした。
しかし、現在は施工技術や資材の開発が進み、少しずつですが就業環境が改善中です。
最新技術で効率よく作業を行い、しっかりプライベートの時間を確保できる環境で一緒に働きましょう!
加えて、今後も下水道工事や土木工事は、需要が高まる傾向にあります。
将来的に安定して仕事を続けられることも、建設業界で働く魅力の一つです。

建設業界の資格も活かせる仕事です!


下水道工事や開削工事などには、特別な知識や技術が必要では?と不安になる方もいると思います。
専門的知識、技術は、通常業務で培ってもらえれば問題ありません!
また他建設業界で培ってきた経験、資格を活かせる場もあります。
建設業界で働いていた方や建設業界に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大 …

施工状況写真

施工状況写真

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え全国各地にてSPR工法・管更生 …

施工状況写真

施工状況写真

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

お問い合わせ 採用情報