お知らせ

投稿日:

建設業界で活躍したい方は必見!現場スタッフを募集中!

大阪府大阪市に事務所を構える「株式会社新生工業」では、土木工事や下水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。

選べる雇用形態!

雇用形態は、「正社員」「契約社員」「アルバイト」からお選びいただけます。
一人ひとりのライフスタイルに合った働き方を実現できます!

特殊な技術も習得可能!

弊社は、人材の育成に力を入れています。
これまでに培ったノウハウを後進に伝え、より多くの現場で作業を行なってまいる所存です。
下水道管の更生工事やアーマライニングスなどの特殊な技術をたくさん学べるので、仕事を続ければ一生モノの知識が確実に身につきます。

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指せます。
わからないことは、丁寧・親切に何度でも教えます。
安心してご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新生工業ゴルフコンペ

新生工業ゴルフコンペ

こんにちは新生工業です!!   この度弊社でゴルフコンペを行いました!気温も下がり、快適に …

あなたも下水道工事や土木工事を通じて、地域社会に貢献しませんか?

あなたも下水道工事や土木工事を通じて、地…

大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業では、新規スタッフを求人募集しています。 そこで今回は、弊社の採 …

~管更生工事とは?~

~管更生工事とは?~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA こんにちは😊 新生工業、ブログ担当の坂 …

お問い合わせ 採用情報