「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

釣り愛好会

釣り愛好会

こんにちは新生工業です!! 今回、関東営業所の釣り愛好会が活動したので更新します。 釣り日和でした。   本日の釣果↓   …

クルーザ見学

クルーザ見学

こんにちは新生工業です!!   本日世界に4台しかないレクサスのクルーザーの見学に行ってきました。 後ろに見える建物は当社保養施設 …

フォークリフト購入

フォークリフト購入

こんにちは新生工業です。   この度、フォークリフトを購入しました!!   作業効率が上がること間違い無しです!! …

菅原大地プロ コラボレーション動画

菅原大地プロ コラボレーション動画

こんにちは新生工業です!! この度弊社が使用しているゴルフシュミレーターについて、 プロゴルファーである菅原大地プロが紹介動画を作成してくだ …

カップ切り体験

カップ切り体験

こんにちは新生工業です 先日社内ゴルフを行った際に   ホールカップ切りをさせていただけました。 貴重な経験をありがとうございまし …

建設業界で活躍したい方は必見!現場スタッフを募集中!

建設業界で活躍したい方は必見!現場スタッ・・・

大阪府大阪市に事務所を構える「株式会社新生工業」では、土木工事や下水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。 選べる雇用形態! 雇用 …

BBQ

BBQ

  こんにちは、新生工業です。 先日社内でバーベキューをしました! 天気は晴れ!気温もちょうどいい時期で最高でした! 準備から最後 …

特別教育実施

特別教育実施

こんにちは新生工業です!! 今月は最近は未経験の新入社員が増えたこともあり、 ウインチ・グラインダー・クレーンの特別教育を行いました。 外部 …

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕・・・

大阪府大阪市西成区を拠点に活動している建設業者「株式会社新生工業」では、ただいま現場作業員を募集しています。 正社員のほか、アルバイト、契約 …

【正社員の求人】下水道工事の仕事を始めませんか?

【正社員の求人】下水道工事の仕事を始めま・・・

大阪府大阪市西成区に事務所を構える「株式会社新生工業」は、下水道工事を主に行うインフラ設備会社です。 ただいま弊社では現場作業員を募集してい …

お問い合わせ 採用情報