お知らせ

投稿日:

弊社で未経験から土木工事・下水道工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!大阪府大阪市西成区に事務所を構える株式会社新生工業です。
日差しの温もりが恋しい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
弊社は、土木工事や下水道工事などを手掛けており、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたって、経験の有無は問いません!
建設業が未経験の方も歓迎いたします!
「長く腰を据えて働きたい」
「未経験から手に職を付けて働きたい」
という方は、ぜひ私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

柔軟な働き方ができる環境です!

弊社では、
・正社員
・契約社員
・アルバイト
と雇用形態のご相談が可能!
皆さまのライフスタイルに合わせて柔軟な働き方ができます。
また、資格取得手当を完備しておりますので、この業界でスキルアップを目指したい方には最適な職場環境です!
ぜひ未経験から土木工事や下水道工事のプロを目指してください。
今のご時世には嬉しい、緊急事態宣言中の休暇手当も完備しております!
各種手当はもちろん、保険・福利厚生等も充実!
安心して長く腰を据えて働いていただけますよ。
弊社であれば、SPR工法やオメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニング、開削工法など特別な技術を身に付けることができます!
柔軟な働き方ができる弊社で、共に成長していきませんか?
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

WEB説明会・WEB面談実施

WEB説明会・WEB面談実施

こんにちは新生工業です オリンピックも終わり、お盆休みが始まりますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか …

~下水道整備・改修~

~下水道整備・改修~

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

熱帯魚たち

熱帯魚たち

こんにちは新生工業です。 弊社は熱帯魚を飼育しております。 水槽は四つあり。 ・アロワナ ・ピラニア …

お問い合わせ 採用情報