お知らせ

投稿日:

自身のライフスタイルに合わせて働けます!

こんにちは!株式会社新生工業です。
弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、下水道工事・土木工事を承っております。

秋も深まり朝夕は肌寒さを覚える時期、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、事業拡大に伴い、現場スタッフを求人募集しております。
下水道工事や土木工事のお仕事にご興味はございませんか?

未経験の方でも安心してご応募ください!

弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方には、丁寧にサポートいたしますので安心して飛び込んできてください。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう!

◎手に職を付けたい方
◎長く安定して働きたい方
◎土木工事や下水道工事などの建設業にチャレンジしたい方

弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えすることができます。

「未経験だけど安心して働ける環境かな?」
「下水道工事は難しくないかな?」
「諸手当や保険・福利厚生等は充実しているかな?」
といったご応募前のご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階で、丁寧にお話をお伺いいたします。

弊社は、アルバイト・契約社員・正社員と雇用形態をご用意しております。
ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です!
下水道管の管更生工事やアーマライニングスなどの特殊な技術を身に付けながら、一緒に成長していきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質な下水道工事をお届けいたします!

高品質な下水道工事をお届けいたします!

こんにちは!大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業です。 弊社では、下水道管更生や、農水の更生、水道・ …

仲間が増えました

仲間が増えました

こんにちは新生工業です!! この度、社員が増えました。 今回は関東の事業所の配属となり、去年に続きど …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大 …

お問い合わせ 採用情報