お知らせ

投稿日:

どんな社員が働いているの??

今日は新生工業にはどんな社員がいるのかを少ししたいと思います。

個人の紹介はホームのリンクにある、採用専用のホームページに掲載がありますのでそちらをどうぞ。

新生工業で勤めてる社員は元々現場未経験の方が多いです。
新卒でそのまま勤めている人や料理人、スポーツのインストラクター、保険の営業、携帯の販売等、多岐に渡ります。
もちろん現場経験者も沢山いますが、元々未経験で活躍している社員も沢山います。

社員20名の内12人が30歳以下のというのも特徴でして、業界の中では若い社員が比較的多いと思います。

ですので、現場が終わってからも事務所で賑やかにしている風景がよく見られます。

興味がある方は是非一度お問い合わせください。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質な下水道工事をお届けいたします!

高品質な下水道工事をお届けいたします!

こんにちは!大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業です。 弊社では、下水道管更生や、農水の更生、水道・ …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社新生工業では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

9月といえば

9月といえば

こんにちは新生工業です!! 9月ですね。 気温もすこし落ち着き、秋のらしくなってきましたね。 秋とい …

お問い合わせ 採用情報