お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験から管更生工を目指せます!

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です!

ただいま弊社では、事業拡大にともない求人募集をしています

あなたも建設業の世界で土木工事に携わって活躍しませんか。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導し、ゆくゆくは会社をともに支えていただけるような人材に成長していただきたいと思っています。

弊社では、経験者も未経験者もともに輝いていただけるよう職場環境を整えています

◇各種手当の支給。頑張るあなたをサポートいたします。

◇昇給・賞与・寸志あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。

◇休日・休暇の充実。プライベートも充実していただけます。

◇各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

◇保養施設あり。希望者は、ゴルフ俱楽部など各種クラブ活動でスタッフ同士交流を深めていただけます。

◇正社員、アルバイト、契約社員など、あなたに合った雇用形態を選ぶことが可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工状況写真

施工状況写真

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え全国各地にてSPR工法・管更生 …

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 6月27日にゴルフ倶楽部を開催しました! 半年ぶりの開催でした …

採用情報更新のお知らせ

採用情報更新のお知らせ

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工 …

お問い合わせ 採用情報