お知らせ

投稿日:

一緒に働きませんか?

はじめまして! 株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事や下水道工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの頑張りをしっかり評価します!

信頼と実績のある当社で共に頑張っていきませんか?
採用にあたり、建設業の経験の有無は不問です!
長期でしっかり働きたい方・手に職をつけたいという方は、ぜひ弊社をご検討ください!

「ちゃんと休みが取れる職場かな…」
「緊急事態宣言中の休暇の給料はどうなるんだろう…」
ご心配なく!
弊社ではスタッフの働きやすさを考慮した職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】作業員・管更生工・運転手
【雇用形態】正社員・契約社員・アルバイト
◎各種保険完備
◎食事費手当(出張時)、家族手当、緊急事態宣言中の休暇手当
◎休日・休暇等:日曜・祝日・夏季休暇・年末年始・雨天・育児休暇
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働き方が柔軟な弊社で、手に職をつけませんか?

働き方が柔軟な弊社で、手に職をつけません…

はじめまして! 株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道工事や土木工事などを承 …

集団健康診断実施

集団健康診断実施

こんにちは新生工業です!!   本日従業員の集団健康診断を実施しました。 …

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

年末年始営業のご案内 誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。 皆様に …

お問い合わせ 採用情報