お知らせ

投稿日:

雨の日は何をしているの?

こんにちは新生工業です!!

雨といえば管更生工って雨の日何しているの?

本日はそんな疑問にお答えします。

管更生では管の中にカメラや削孔機(管の凸部分を削る機械)
を入れて作業しますが、雨天時は使用でき無い為、雨の日は主に現場の準備が主な作業になります。

車の整備、機械のメンテナンス、材料の準備などを行います。

雨天で休みになることもありますが、作業はございますので安心して働くことが可能です。

ご興味ございましたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者さま必見!下水道工事・土木工事にチャレンジするなら株式会社新生工業!

求職者さま必見!下水道工事・土木工事にチ…

こんにちは!大阪府大阪市西成区に拠点を構える株式会社新生工業です。 弊社は、建設業に関わる下水道工事 …

管更生工として働いてみませんか?

管更生工として働いてみませんか?

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道管工事・管更生工事を承っ …

【正社員の求人】下水道工事の仕事を始めませんか?

【正社員の求人】下水道工事の仕事を始めま…

大阪府大阪市西成区に事務所を構える「株式会社新生工業」は、下水道工事を主に行うインフラ設備会社です。 …

お問い合わせ 採用情報