お知らせ

投稿日:

雨の日は何をしているの?

こんにちは新生工業です!!

雨といえば管更生工って雨の日何しているの?

本日はそんな疑問にお答えします。

管更生では管の中にカメラや削孔機(管の凸部分を削る機械)
を入れて作業しますが、雨天時は使用でき無い為、雨の日は主に現場の準備が主な作業になります。

車の整備、機械のメンテナンス、材料の準備などを行います。

雨天で休みになることもありますが、作業はございますので安心して働くことが可能です。

ご興味ございましたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~下水道整備・改修~

~下水道整備・改修~

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

求職者さま必見!下水道工事・土木工事にチャレンジするなら株式会社新生工業!

求職者さま必見!下水道工事・土木工事にチ…

こんにちは!大阪府大阪市西成区に拠点を構える株式会社新生工業です。 弊社は、建設業に関わる下水道工事 …

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事探しの方必見!!

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事…

こんにちには!! 新生工業です。 いろいろな条件で仕事探しをされているかたがいらっしゃると思いますが …

お問い合わせ 採用情報