お知らせ

投稿日:

弊社では若きチカラを必要としております!

はじめまして! 株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道管工事・管更生工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

柔軟な働き方が可能です!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者・未経験者ともに大歓迎!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、建設業は未経験で不安…という方もご安心ください!
特に若い人を積極的に採用いたします!
建設業関係の資格をお持ちの方は、もちろん優遇!

いきなり正社員は不安、という方は、まずはアルバイト・契約社員から始めることも可能です。
また、資格取得手当を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます。
さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して長く働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

釣り愛好会

釣り愛好会

こんにちは新生工業です!! 今回、関東営業所の釣り愛好会が活動したので更新します。 釣り日和でした。 …

WEB説明会・WEB面談実施

WEB説明会・WEB面談実施

こんにちは新生工業です オリンピックも終わり、お盆休みが始まりますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか …

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加しました。

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加…

2017年7月26日、ナカバヤシグループ安全衛生協力会がホテルモントレ グラスミア大阪で行われました …

お問い合わせ 採用情報