お知らせ

投稿日:

土木工事で求職中の方、”管更生工事”に挑戦してみませんか?

はじめまして!株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道管工事・管更生工事を承っております。

ただいま事業拡大に伴い、新たな現場スタッフを求人募集しております。
そこで今回は弊社の仕事内容などをお伝えしてまいります。ご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

管更生工事ってどんな仕事?

簡単に言えば「配管リフォーム」です。既存の下水道管の中に新しい特殊な管を入れる作業を行ないます。

【SPR工法の様子】

ASCII

【オメガライナー工法の様子】

ASCII

生活の生命線である下水道管には老朽化によるタイムリミットがつきものです。そのため、ストックマネジメントの立場からも、地震対策・安全対策の立場からも、下水道管の計画的な維持管理が求められています。
さらに、あらゆる下水道管に適切な作業を施すために、老朽管の内側をスパイラル状に包んで再生させるSPR工法や、形状記憶を持つ塩ビ管を利用して小口径の老朽管更生を行なうオメガライナー工法など、さまざまな工法を駆使します。
業務案内のページにて、弊社が対応している工法について記載しております。よろしければご参照ください。

株式会社新生工業の求人のおすすめポイントは?

◆経験不問!未経験者も大歓迎!
◆一生モノの資格をGET!資格取得支援制度あり!
◆下水道管の更生工事やアーマライニングスなどの特殊な技術が身につく!
◆建設業関係の資格をお持ちの方もしっかり評価!
◆アルバイト、契約社員などの雇用形態あり!

弊社であれば柔軟な働き方ができ、各種手当の中に「緊急事態宣言中の休暇手当」もご用意しておりますので、長く安心して働いていただける環境です。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全協力会合同安全大会に参加致しました。

安全協力会合同安全大会に参加致しました。

本日、日本ノーディッグテクノロジー株式会社 安全協力会合同安全大会が新横浜国際ホテルで行われ、社長と …

菅原大地プロ コラボレーション動画

菅原大地プロ コラボレーション動画

こんにちは新生工業です!! この度弊社が使用しているゴルフシュミレーターについて、 プロゴルファーで …

プロの管更生工を目指しませんか?

プロの管更生工を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事と下水道工事を承って …

お問い合わせ 採用情報