お知らせ

投稿日:

管更生工として働いてみませんか?

はじめまして!株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道管工事・管更生工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「一人前の職人として活躍したい」
「人々の暮らしを支えるやりがいある仕事をしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

「ちゃんと休みが取れる職場かな…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】作業員・管更生工・運転手
【雇用形態】正社員(アルバイト・契約社員可)
◎社会保険完備
◎昇給あり、資格取得手当手当、夜勤・残業手当
◎休日・休暇等:日曜・祝日・雨天・GW・夏季休暇・年末年始・育児休暇
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

動画を追加しました!

動画を追加しました!

こんにちは新生工業です!! この度、新生工業から動画を作成することになりました!! それがこちら 力 …

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加しました。

ナカバヤシグループ 安全衛生協力会に参加…

2017年7月26日、ナカバヤシグループ安全衛生協力会がホテルモントレ グラスミア大阪で行われました …

土木工事で求職中の方、”管更生工事”に挑戦してみませんか?

土木工事で求職中の方、"管更生工事"に挑…

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道管工事・管更生工事を承っ …

お問い合わせ 採用情報