お知らせ

投稿日:

フィットネスクラブを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社新生工業です。
弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工法、オメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニング、開削工法などの施工を行っております。

弊社では社員の健康促進のためのフィットネスクラブを開設いたしました。
今回はそのレクレーション施設をご紹介いたします!

みんな健康的に過ごしていただければ嬉しいですね!

◇一緒に会社を発展させませんか? スタッフ募集中!

株式会社新生工業では、ただいま新規スタッフを募集中です。

【職  種】①現場スタッフ ②総務部長候補(厚生・労務・業務)
【業務内容】
①作業員、管更生工、運転手
②各種保険・共済・助成金関係手続き・管理 (※経理・人事等の業務はなし)
 経営事項審査・入札・契約手続き
 下請負関係書類作成(作業員名簿・業態調査他)
 建設業許可関係(決算報告書)の手続き
 請求書作成・管理等
 他雑仕事
【募集資格】
①不問
②建設業での厚生・労務・業務等の総務経験者 (男女問わず)
 PC(Excel/Word他)中級以上
 普通免許(無くても可)

◎雇用保険・健康保険・厚生年金加入
◎退職金制度あり
◎諸手当あり、昇給あり

◇スタッフの働きやすさや健康に配慮しています

株式会社新生工業は、「入社してもらうからには、長く、会社に愛着を持って、健康に働いてほしい」と考えています。そのため、手当や職場環境の整備に力を入れ、また、社員の健康増進とリフレッシュを目的に、各種筋トレ機材を備えたフィットネスクラブも開設しています。

採用・待遇などの詳細等につきましては、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
大阪各地の皆さまからのお問い合わせ・ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9月といえば

9月といえば

こんにちは新生工業です!! 9月ですね。 気温もすこし落ち着き、秋のらしくなってきましたね。 秋とい …

ゴルフ大会開催しました。

ゴルフ大会開催しました。

9月23日 ㈱ナカバヤシ・㈱ナックス・㈱新生工業 合同のゴルフ大会を光丘カントリークラブで開催しまし …

新生工業ゴルフコンペ

新生工業ゴルフコンペ

こんにちは新生工業です!!   この度弊社でゴルフコンペを行いました!気温も下がり、快適に …

お問い合わせ 採用情報