お知らせ

投稿日:

管更生工事やアーマライニングスの技術取得も可能!管工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは! 株式会社新生工業です。
弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工法、オメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニングス、開削工法などの施工を行っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力・経験を考慮して優遇します。

「手に職をつけたい方」「長く安定して働きたい方」大歓迎!

初めてでも安心できる教育制度を整えております。未経験の方も手に職をつけていただけます。
また弊社では、各種手当や各種保険完備・教育制度の充実など福利厚生も充実しているので、安心して長く働いていただけます。

また
・管工事に関わる資格を取得したい
・未経験でも高待遇を狙いたい
・管工事のプロを目指したい

このようにお考えの方も大歓迎です!

弊社なら下水道管の更生工事やアーマライニングスなどの特殊な技術を身につけることが可能です。
また、建設業関係の資格をお持ちの方もしっかり評価させていただきますので、業務未経験の方も高待遇でお迎えします。

またExcel、Wordを使える総務経験者も併せて募集中です。
アルバイト、契約社員などの雇用形態もご用意していますので、お気軽にご相談ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

菅原大地プロ コラボレーション動画

菅原大地プロ コラボレーション動画

こんにちは新生工業です!! この度弊社が使用しているゴルフシュミレーターについて、 プロゴルファーで …

配管工事のご依頼前の不安解消!

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では大阪府大阪市を中心に下水道管工事や管更生工事などの配管 …

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕…

大阪府大阪市西成区を拠点に活動している建設業者「株式会社新生工業」では、ただいま現場作業員を募集して …

お問い合わせ 採用情報