お知らせ

投稿日:

管更生工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社新生工業です。
弊社は大阪市西成区に事務所を構え全国各地にてSPR工法・管更生工事・下水道管工事などを行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ご依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「複雑な現場にも対応しているだろうか」
「施工実績が豊富な業者に配管工事の依頼をしたい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・海外でも認められる技術で施工
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者の方はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者の方まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大 …

師走

師走

こんにちは新生工業です!! 気がつけば12月、もう今年も終わりですね。 残り一ヶ月きりましたが会社と …

フォークリフト購入

フォークリフト購入

こんにちは新生工業です。   この度、フォークリフトを購入しました!!   作業 …

お問い合わせ 採用情報