お知らせ

投稿日:

求職者さま必見!下水道工事・土木工事にチャレンジするなら株式会社新生工業!

こんにちは!大阪府大阪市西成区に拠点を構える株式会社新生工業です。
弊社は、建設業に関わる下水道工事や土木工事などを手掛けております。

お正月のにぎわいも過ぎ、やっと普段の生活が戻ってきましたね。
さて、弊社では事業拡大に伴い、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!

弊社求人のポイント!

リクルート

■下水道管の更生工事やアーマライニングスなどの特殊な技術が身に付く!
■未経験者・経験者ともに大歓迎!
■若い方を積極採用!
■建設業関係の資格をお持ちの方は別途優遇!(但し資格による)
■マイカー通勤可(交通費支給)!
■正社員・契約社員・アルバイトと雇用形態のご相談が可能!
■諸手当や保険・福利厚生等を充実完備!
など、スタッフ皆が長く働きやすい環境を整えております。
この業界が全くの未経験の方には、安心の教育体制をご用意しておりますので、着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。
・下水道工事に興味をお持ちの方
・未経験でも高待遇を狙いたい方
・土木工事の経験を活かして働きたい方
大歓迎です!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、まずは採用情報ページより求人の詳細をご覧のうえご応募ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事探しの方必見!!

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事…

こんにちには!! 新生工業です。 いろいろな条件で仕事探しをされているかたがいらっしゃると思いますが …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大 …

動画を追加しました!

動画を追加しました!

こんにちは新生工業です!! この度、新生工業から動画を作成することになりました!! それがこちら 力 …

お問い合わせ 採用情報