お知らせ

投稿日:

配管工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社新生工業です。
弊社では大阪府大阪市を中心に下水道管工事や管更生工事などの配管工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

配管工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工についてわからないところを気軽に聞けるかな?」
「予算内に収まるようにプラン提案してほしい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
▼お客様のどのようなご相談にも親身に対応
▼ニーズや予算に合ったプランをご提案
▼これまでの実績を活かし、柔軟に施工を実施
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】働きやすい環境で、あなたも管更生工のプロに!

【求人】働きやすい環境で、あなたも管更生…

大阪府大阪市をはじめとし、各地に拠点を構える株式会社新生工業では、ただいま土木工事や下水道工事などの …

クルーザ見学

クルーザ見学

こんにちは新生工業です!!   本日世界に4台しかないレクサスのクルーザーの見学に行ってき …

求人応募が不安な管更生工志望者の方へ

求人応募が不安な管更生工志望者の方へ

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では大阪府大阪市を中心に下水道管・管更生工事などを行ってお …

お問い合わせ 採用情報