お知らせ

投稿日:

WEB説明会・WEB面談実施

こんにちは新生工業です

オリンピックも終わり、お盆休みが始まりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日新生工業ではWEB説明会・面談を実施しました。

弊社では初めての取り組みですが、好評をいただくことができました。
弊社の特徴や実際に働いているシーンの動画を見ていただくことで、
弊社のイメージが少しでも明確になればと思います。

説明会というと堅いイメージがありますが、
zoomからスマホで1人でも参加可能なカジュアルなものですので
気になる方は気軽に相談いただければと思います。

ご要望があればいつでも実施可能ですので、お待ちしております。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資産運用勉強会

資産運用勉強会

この度銀行と共同で従業員向けの資産運用勉強会を実施しました。   …

当社の社員達

当社の社員達

こんにちは新生工業です!! 当社の社員達です。 まだまだ増えていってます。   本社 関東 …

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕…

大阪府大阪市西成区を拠点に活動している建設業者「株式会社新生工業」では、ただいま現場作業員を募集して …

お問い合わせ 採用情報