お知らせ

投稿日:

~下水道整備・改修~

こんにちは! 株式会社新生工業です。
弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工法、オメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニング、開削工法などの施工を行っております。

◇洗面所の先は下水道へとつながっています

このところ、新型コロナウイルス感染症の流行で、衛生への関心が改めて高まり、また予防対策として手洗い・うがいの徹底が喚起されています。
弊社でもスタッフの健康に気を配り、手洗い・うがいを励行しているところです。

ところで、ふだん何気なく手を洗っている洗面所ですが、そこで使われる水は、使用後は下水道へと流れ込みます。
下水道管は、人間の体で言えば静脈のような存在であり、衛生的な生活にとって不可欠なものです。
しかし、下水道管は使用や経年による劣化が避けられません。
現代は、ストックマネジメントの面からも、地震対策・安全対策の面からも、下水道管の計画的な維持管理が求められています。
それらのニーズに、弊社はお応えしています。

◇下水道管の工事には多彩な工法があります

Question mark block with bokeh shining background.

下水道管の敷設・取り替え工事には、それぞれメリットや特徴の違う各種の施工法があります。
◎SPR工法
◎オメガライナー工法
◎光硬化工法
◎クリスタルライニング工法
◎アーマライニング工法
◎開削工法
弊社はこれらの工事に加え、下水道管工事後のアスファルト舗装工事も承っております。
ホームページにて施工実績もご紹介しておりますので、ぜひごらんください。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

年末年始営業のご案内 誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。 皆様に …

フォークリフト購入

フォークリフト購入

こんにちは新生工業です。   この度、フォークリフトを購入しました!!   作業 …

働き方が柔軟な弊社で、手に職をつけませんか?

働き方が柔軟な弊社で、手に職をつけません…

はじめまして! 株式会社新生工業です。 弊社では、大阪府大阪市を拠点に、下水道工事や土木工事などを承 …

お問い合わせ 採用情報