投稿日:

多種多様な“アーマライニングス”をご紹介!

こんにちは!大阪市西成区に拠点を置き、大阪を中心とした全国各地で、管工事・管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!

「アーマライニングス製のコーティング材の種類とは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「多種多様な“アーマライニングス”をご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

アーマライニングスのシリーズから4点ご紹介します!

1.リ・フォース50

こちらは、伸び率と強度のバランスを重視したスタンダードタイプです。
防水性や耐震性のほか、復元性も期待できるため、工場や建築物全般への使用に適しています。

2.シルバー・ルーフ

こちらは、ポリウレアとアルミの両方を取り入れたタイプです。
防水性や防護力のほか、UV対応という特徴もありますので、屋根や外壁への使用に適しています。

3.ハイブリッド

こちらは、ポリウレアやポリウレタンの強みを活かしたタイプです。
いわゆるハイブリット製品であり、多くの効果が期待できます。
具体的には、防護力や強靭性、耐震性、防水性が挙げられます。

4.ケミガード

こちらは、耐薬品性に優れたケミカルタイプとなっています。
したがって、化学系工場における使用に適しています。
また、タンク類やパイプラインに対しても有効です。

管更生工事なら株式会社新生工業へ!

管更生工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、あらゆる現場において管更生工事を手がけており、数々の施工実績がございます。

ご希望や諸条件を踏まえ、最適なご提案をさせていただきますので、ぜひご検討ください。
アーマライニングスの適用によるコーティングにも対応可能です!

なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新たな仲間を募集中!

弊社は、大阪市に拠点を置き、管更生工事を手がける業者です。
業務拡大につき、新たな現場スタッフを募集中でございます。

管更生工事の分野において技術力を高めることは非常にプラスなため、ぜひご応募ください。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

管更生工事やアーマライニングスの技術取得も可能!管工事のエキスパートをめざそう!

管更生工事やアーマライニングスの技術取得…

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 6月27日にゴルフ倶楽部を開催しました! 半年ぶりの開催でした …

菅原大地プロ コラボレーション動画

菅原大地プロ コラボレーション動画

こんにちは新生工業です!! この度弊社が使用しているゴルフシュミレーターについて、 プロゴルファーで …

お問い合わせ 採用情報