お知らせ

投稿日:

あなたも下水道工事や土木工事を通じて、地域社会に貢献しませんか?

大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業では、新規スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、弊社の採用情報について発信してまいります。


建設業界で求職中の方やご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力ポイントをご紹介!

私たちの仕事は、やりがいを求めている方や、人の役に立ちたい方にピッタリの仕事です。
経験の有無を問わず採用しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!


また弊社では、人材の育成に力を入れています。


未経験の方にも丁寧に指導し、ゆくゆくは会社をともに支えていただけるような人材へと成長できるように最大限サポートいたします。
そのため、初めての方もどうぞ安心して飛び込んできてください。


一方、経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。


さらに弊社では、腰を据えて長く働きたい方にもご安心いただけるよう、福利厚生を充実させております。


ステップアップを目指す方には、資格取得支援制度で強力にバックアップさせていただいております。
このほかプライベートも大切にしていただけるよう、主要な休みはしっかりと押さえております。


このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工状況写真

施工状況写真

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

【求人募集】未経験から管更生工を目指せます!

【求人募集】未経験から管更生工を目指せま…

こんにちは! 大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です! ただいま …

【求人中】管更生工事はどんな仕事?

【求人中】管更生工事はどんな仕事?

大阪府大阪市の株式会社新生工業では、ただいま新たな管更生工を募集しております。 弊社が手がける『管更 …

お問い合わせ 採用情報