お知らせ

投稿日:

管更生工として働いてみたいけど不安…という方へ!

はじめまして!株式会社新生工業です。
弊社では大阪府大阪市を中心にSPR工法やオメガライナー工法、管更生工事、その他ご依頼いただいた業務に幅広くご対応しております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

管更生工事の現場で働いたことがなくてもOK!

「未経験だけど下水道管工事や管更生工事の現場で働いてみたい…」
「アルバイトからスタートできるのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
チャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

弊社では
◇契約社員・アルバイト可!
◇未経験者・経験者ともに大歓迎!
◇資格取得手当などのサポートあり!
といった強みがあるため、安心して働いていただけます。

詳細は「採用情報」ページをご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社新生工業では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

あなたも下水道工事や土木工事を通じて、地域社会に貢献しませんか?

あなたも下水道工事や土木工事を通じて、地…

大阪府大阪市西成区の株式会社新生工業では、新規スタッフを求人募集しています。 そこで今回は、弊社の採 …

表紙に載りました。

表紙に載りました。

2018年1月号のSPRニュースの表紙に当社社員が掲載されました。 …

お問い合わせ 採用情報