投稿日:

クリスタルライニング工法をスピーディーに施工します

こんにちは!大阪市に事務所を構え、さまざまな管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!
管渠更生工事のプロフェッショナルである弊社は、あらゆる工法を熟知しております。
今回は、弊社で行っているクリスタルライニング工法についてご紹介いたします。
また、弊社はクリスタルライニング工法協会や日本高強度環境調和型樹脂協会に加入しており、高品質な施工が可能です。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社のことを知っていただければ幸いです!

クリスタルライニング工法とは

現在、日本の下水道管は老朽化が進んでおり、早急な対応が必要となっています。
中には腐食や老朽化クラックが進んでいて、非常に作業が困難な場所も存在しています。
クリスタルライニング工法は、樹脂モルタルを使用することで「防食」「止水」「補強」「マンホールの耐震補強」の4つの目的に効果を発揮する工法です。
この特性を活かして多くの場所で活躍しているのです。

技術革新によりあらゆる補強が可能

下水道管の腐食や劣化、浸入水などは年々増加しているのです。
弊社においても、補修を行う際に高湿度、湿潤環境の中でも硬化に影響のないクリスタルライニング工法を使用しています。
現在では、水中でも硬化し接着する性質を持ったクリスタルライニング材が開発されています。
弊社でも新しく開発されたクリスタルライニング材活用し、安全かつスピーディーな工事を行っています。
用途も多彩で、下水道全般はもちろん、コンクリートの補強材としても使用可能です。
また、土木・建築全般で使用可能で、飲料水の貯水槽の塗装修繕としても使用されています。

新生工業へご相談ください!

弊社では、今回ご紹介したクリスタルライニング工法の他にも多くの工法を用いて、管渠更生工事を行っております。
お客様のご要望に応じた工事をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、お電話または公式サイトの専用フォームよりお待ちしております!
管工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。

【求人】新生工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、現在更生工事に携わっていただける配管工の新規スタッフを募集しています。
大阪を中心に活躍する弊社で、共に成長していきませんか?
未経験の方も募集しておりますので、お気軽にご連絡をください。
また、勤務内容に関連するご質問も承っておりますので、遠慮なくご相談ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

安全協力会合同安全大会に参加致しました。

安全協力会合同安全大会に参加致しました。

本日、日本ノーディッグテクノロジー株式会社 安全協力会合同安全大会が新横浜国際ホテルで行われ、社長と …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社新生工業では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事探しの方必見!!

充実の福利厚生!!関西・関東で土木の仕事…

こんにちには!! 新生工業です。 いろいろな条件で仕事探しをされているかたがいらっしゃると思いますが …

お問い合わせ 採用情報