お知らせ

投稿日:

【求人募集中】管更生工ってどんな仕事?

こんにちは! 株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事と下水道工事を承っております。

管更生工の魅力にせまる!

みなさまは、更生工事を行う「管更生工」という仕事をご存じですか?
多くの方にとっては、あまり耳馴染みのない職業だと思います。

しかし実は、私たちの暮らしに密着したとても大切な仕事なのです。

そもそも、更生工事は配管工事の一種であり、生活の生命線である下水道管をさまざまな方法で修復する工事を指します。

地面に埋没されている下水道管には、経年による老朽化や、地震などの自然災害による漏水・破損・腐食といったさまざまな問題が日々発生いたします。
これらを放置してしまうと、下水道管が詰まって下水が逆流したり、破損によって下水の噴出が起きたりと、さらに大きな問題へと発展してしまいます。

だからこそ、更生工事を行い、下水道管として正常に機能する状態に修復する必要があります。
そこで活躍するのが「管更生工」です。

管更生工として共に人々の暮らしを支えましょう!

株式会社新生工業では、そんな管更生工に携わってくださる方を求人募集しております。
入社後は、下水道管の更生工事やアーマライニングなどの特殊な技術を身につけていただけます。

経験の有無はいっさい問わず、初心者の方でも安心できる教育体制を整えております。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、管工事に関わる資格を取ってプロを目指したい方にも最適な職場です。

人々の暮らしに密着したやりがいのある仕事で、あなたも活躍しませんか?
より詳しい募集概要や待遇などは、「採用情報ページ」をご覧ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】管更生工事はどんな仕事?

【求人中】管更生工事はどんな仕事?

大阪府大阪市の株式会社新生工業では、ただいま新たな管更生工を募集しております。 弊社が手がける『管更 …

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕…

大阪府大阪市西成区を拠点に活動している建設業者「株式会社新生工業」では、ただいま現場作業員を募集して …

ゴルフシュミレーター(福利厚生)

ゴルフシュミレーター(福利厚生)

こんにちは新生工業です 弊社では福利厚生の一環としてゴルフのシュミレーターを設置しております。 性能 …

お問い合わせ 採用情報