お知らせ

投稿日:

【求人】管工事の仕事にご興味のある方は必見です!

こんにちは! 株式会社新生工業です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事と下水道工事を承っております。

業務の拡大にともない、ただいま弊社では新たな現場スタッフを求人募集しております。
入社後は『管更生工』としてご活躍いただきます。

この記事では、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介してまいります!
大阪市近郊で管工事や建設業にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

大阪市・株式会社新生工業のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 下水道管更生をはじめ、農水の更生や水道・下水管の新設工事を行っていただきます。
ご依頼は全国各地からいただき、時には海外からお声がけいただくこともあります。
弊社であれば、下水道管の更生工事やアーマライニングなどの特殊な技術が身につくので、ご自身のスキルアップに役立てていただけます。

Q2. 未経験でも応募可能ですか?
A. はい!弊社は経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には一から丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!
建設業関係資格を保持している方は、資格によりますが、別途優遇させていただきます。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 各種保険や手当をご用意し、安心して働ける環境を整えております。
資格取得手当や育児休暇手当、緊急事態宣言中の休暇手当なども支給いたします。
カレンダー上の主要な休暇を確保しているため、プライベートも大切にしていただけます。


その他、気になるご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

BBQ

BBQ

  こんにちは、新生工業です。 先日社内でバーベキューをしました! 天気は晴れ!気温もちょ …

【求人募集】未経験から管更生工を目指せます!

【求人募集】未経験から管更生工を目指せま…

こんにちは! 大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です! ただいま …

大阪市都市整備局より元請受注しました。

大阪市都市整備局より元請受注しました。

10月21日 大阪市都市整備局にて 住之江区北島地区ロ-10号線舗装修繕工事を落札し 10月29日  …

お問い合わせ 採用情報