投稿日:

管更生工事を通して付加価値の高い職人になる

こんにちは!大阪府大阪市で管更生工事などの下水道工事や土木工事を中心に、無理・無駄・事故のないスムーズな工事をモットーに、建設業を営んでいる株式会社新生工業です。
弊社は、これまでに培ってきた豊富な経験と技術で、日本国内だけでなく海外からのご依頼にもお応えしているグローバルな会社です!
今回は「管更生工事を通して付加価値の高い職人になる」をテーマにご紹介いたします。

インフラに欠かせない管更生工事


ライフラインである下水道は、インフラとして欠かせないものです。
しかし、下水管には寿命があるため、地震・安全対策の観点からも、常に衛生的かつ正常に機能する状態をキープする必要があります。
そのため、下水管は更生工事で定期的に修理・管理することが必須です。
このように、下水道が存在するところには、必ず更生工事のニーズがあるといえるでしょう。

高度な技術を身に付ける

工事のニーズ増加とは裏腹に、職人の数は年々減少しているため、若い職人の育成が建設業界の課題といえるでしょう。
弊社では、SPR工法やオメガライナー工法、光硬化工法、クリスタルライニング、アーマライニングなどの新技術を駆使した施工を通じて、高度な技術を身に付けることができます。
新生工業は、日本国内の受注にとどまらず海外からもご依頼をいただいており、職人たちの高度な技術と丁寧な仕事ぶりが、お客様から高く評価されております。
高度な技術を身に付けたい方は、弊社で一流の職人を目指してみませんか?

常に必要とされる職人へ

常に必要とされる職人とは、技術だけでなく人間力も持ち合わせている人といえるでしょう。
都市インフラで常に求められる技術を身に付けることで、一人の人間としての自信がつき、人間力を向上させることができるのです。
現場を積み重ねていくことで、技術力・人間力が成長するため、常に社会から必要とされる職人を目指すことができるでしょう。

【求人】新生工業では新規スタッフを募集中!


新生工業では、ともに働いていただける新規スタッフを募集中です。
弊社は、次世代の職人育成に力を入れているので、未経験の方もチャレンジいただけます!
福利厚生・教育制度を充実させた、腰を据えてじっくり働ける環境を整えて、お待ちしています。
一生ものの技術を身に付け、長く活躍できる職人を目指しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社新生工業では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

ゴルフ倶楽部6月度開催!!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 6月27日にゴルフ倶楽部を開催しました! 半年ぶりの開催でした …

大阪市より元請受注しました

大阪市より元請受注しました

11月29日 大阪市水道局にて豊野浄水場 排水施設改良工事他を¥38,318,400-で落札し12月 …

お問い合わせ 採用情報