投稿日:

管更生工の需要はどのくらい?

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を置き、下水道管の管更生工事などの作業を請け負っております株式会社新生工業です。
仕事に就くとしても、その仕事の需要が気になる人は多いかもしれません。
そこで今回は、管更生工の需要について見ていきたいと思います。
管更生工の職に就きたいとお考えの方は、参考にしてください。

管更生工は需要が高い


結論からいうと、管更生工の需要は高くなっています。
弊社の業務である下水道管の管更生工事はもちろんのこと、ガス会社あるいは水道会社などのインフラを整備する会社でも需要があるでしょう。
ほかにもリフォーム会社もしくは解体工事業者、家屋を修繕したり整備をしたりする会社にも需要があると考えられます。
また現在のところ管更生工の仕事は、完全にオートメーション化することが不可能だとされています。
そのため管更生工の技術や知識、経験は、この先も確実に必要とされるでしょう。
管更生工の技術を身につけることによって、今後も安定した仕事量を見込めると考えられます。

技術を磨き資格を取ればキャリアップの可能性あり

働く上で、管更生工には経験が重要となってきます。
いろいろな現場で作業を続けて、管更生工として多くの経験を積み、資格を取得することにより、昇給あるいは昇進も見えてくるでしょう。
資格によっては、独立も視野に入れることが可能です。
管更生工に求められる技術は常に進化しています。
そのため新しい技術を身につけられるように勉強することが大切です。

【求人】新生工業では新規スタッフを募集中!


株式会社新生工業では、一緒に作業をしていただける管更生工を募集しております。
管更生工の仕事は、需要が高いため、さまざまな場所での活躍が見込めるでしょう。
頑張って作業をしながら技術を磨いていき、資格を取得することによりキャリアアップできる可能性もあるのです。
弊社では未経験でもご応募いただけますので、まだ管更生工をやったことがない人でも安心してご連絡ください。
管更生工になりたいという熱意のある人からのご応募を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ゴルフ大会開催しました。

ゴルフ大会開催しました。

9月23日 ㈱ナカバヤシ・㈱ナックス・㈱新生工業 合同のゴルフ大会を光丘カントリークラブで開催しまし …

取引先の皆さんと社員でバーベキューをしました。

取引先の皆さんと社員でバーベキューをしま…

本社1階の倉庫で取引先の皆さんと当社社員でバーベキューを行いました。 …

フィットネスクラブを開設いたしました!

フィットネスクラブを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

お問い合わせ 採用情報