投稿日:

新生工業で働く魅力とは

こんにちは!大阪府大阪市を拠点として、下水道管の管更生工事などを手がけております株式会社新生工業です。
どういった職業でも、魅力を感じて仕事をしていきたいものです。
そこで今回は、弊社で働く魅力についてご紹介したいと思います。
管更生工事などに従事したいとお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

資格取得支援制度がある


株式会社新生工業では、資格取得支援制度を設けています。
資格取得支援制度とは、業務に必要となる資格の取得にかかる費用を弊社が補助するものです。
仕事をしながら勉強に励むことができる、有意義な制度となっています。
この業界で働くうえで、持っていると有利な資格もありますので、弊社に就職をしてから取得を目指すことができるでしょう。
手に職をつけたい人には非常に魅力的な制度だと思います。

特殊技術を身につけることが可能

株式会社新生工業の業務は、アーマライニング工法やクリスタルライニング工法などの特殊な技術を用います。
こうした特殊な技術を身につけられることも、弊社の魅力のひとつです。
特殊技術を習得することで自身のスキルアップに役立ちます。
どのような現場であっても自信を持って活躍できるでしょう。

柔軟な働き方が可能

また弊社では、柔軟な働き方を推進しています。
正社員だけでなく、アルバイトや契約社員として働くことも可能です。
高収入を得たい、安定して働きたい場合は正社員、プライベートを大切にしたい場合はアルバイトや契約社員として働くこともできます。
自分に合った働き方が、モチベーションアップにつながるでしょう。

【求人】新生工業では新規スタッフを募集中!


株式会社新生工業では、下水道管の管更生工事に従事していただける職人様を募集しております。
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら資格を取得することが可能です。
管更生工事あるいはアーマライニング工法を用いた作業もありますので、特殊技術を身につけたい人に最適です。
また弊社ではアルバイトや契約社員も募集しておりますので、柔軟な働き方ができる点も見逃せません。
更生工事の技術を身につけたい方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

菅原大地プロ コラボレーション動画

菅原大地プロ コラボレーション動画

こんにちは新生工業です!! この度弊社が使用しているゴルフシュミレーターについて、 プロゴルファーで …

管更生工として働いてみたいけど不安…という方へ!

管更生工として働いてみたいけど不安…とい…

はじめまして!株式会社新生工業です。 弊社では大阪府大阪市を中心にSPR工法やオメガライナー工法、管 …

大阪市で土木工事の求人をお探しの方へ

大阪市で土木工事の求人をお探しの方へ

こんにちは! 大阪府大阪市に拠点を置き、下水道工事をメインに手がける株式会社新生工業です! 求人募集 …

お問い合わせ 採用情報