投稿日:

管渠更生工事で未来のインフラ整備

こんにちは!大阪府大阪市に事務所を構え、配管などの管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!
管渠更生工事は老朽化が進む配管に欠かせないため、迅速な施工が求められます。
今回は管渠更生工事が今後の都市開発にどう影響するのか、工法や技術などについてご紹介いたします。

技術革新と新技術の開発

主要な工法としてSPR工法やオメガライナー工法などが管渠更生工事で活躍をしていますが、比較的新しいものにアーマライニング工法など、新素材を用いたものが増えてきました。
下水道管に関わる新技術は日々開発され、日本下水道新技術機構に登録されています。
新素材などの研究も同時に進んでおり、技術と新素材が融合し、より安全かつ迅速に工事を施工できるようになりました。
今後も建築に関わる工事などからも技術の応用が考案され、皆様の生活がさらにより良いものとなるのではないでしょうか。

都市開発に必要とされる更生工事

都市開発が都心部を中心に重要視されている現在では、インフラ整備がより必要不可欠となっています。
昨今ではより一層地下の状況把握と点検が大切なため、管更生工事が重要なのです。
弊社は管工事に関わる会社として一層安全に配慮し、お客様の要望にお応えしつつ、更生工事の発展にこれからも邁進してまいります!

新生工業へご相談ください!

弊社ではさまざまな管渠更生工事の経験があり、大阪を中心に全国、海外でも工事の実績があります。
また、新規のお客様にもご提案をさせていただきますので、ぜひお問い合わせください。
管工事以外にもご相談いただけますので、お電話または公式サイトの専用フォームよりお問い合わせをお待ちしております!

【求人】新生工業では新規スタッフを募集中!

大阪を中心に活動をしております弊社では、配管工、総務に関わっていただける新規スタッフを募集中です。
管渠更生工事だけではなく、さまざまな工事を行っております。
未経験の方でもベテランスタッフによる研修を行い、工事に関連する技術を身につけていただけます。
福利厚生にも力を入れておりますので、ご興味を持っていただけましたら、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

取引先の皆さんと社員でバーベキューをしました。

取引先の皆さんと社員でバーベキューをしま…

本社1階の倉庫で取引先の皆さんと当社社員でバーベキューを行いました。 …

ゴルフ大会開催しました。

ゴルフ大会開催しました。

9月23日 ㈱ナカバヤシ・㈱ナックス・㈱新生工業 合同のゴルフ大会を光丘カントリークラブで開催しまし …

表紙に載りました。

表紙に載りました。

2018年1月号のSPRニュースの表紙に当社社員が掲載されました。 …

お問い合わせ 採用情報