投稿日:

手に職をつけたい人・必見!~管更生工事~

こんにちは!大阪市西成区に拠点を置き、大阪を中心とした全国各地で、管工事・管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!

「手に職をつけたいけど、どんな仕事がいいのかな?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「手に職をつけたい人・必見!~管更生工事~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

管更生工事とは?

管更生工事とは、下水道管の維持管理にあたって行われるものです。
下水道管にも寿命があるため、何もせず放置していれば、いろいろな不具合が生じます。
そのため、不具合が出た部分を補修し、長寿命化のための強化を行うことが、管更生工事の役割になります。

管更生工事のスキルを高めるメリットについて

管更生工事の仕事は、誰にでもできるものではありません。
この分野における専門的な知識・技術が必要になります。
したがって、管更生工事に携わることにより、一生ものの技術を身につけることができるのです。

管更生工事は誰でもチャレンジできる?

管更生工事は専門性の高い仕事になりますが、未経験の方の応募を受け付ける業者は数多くあります。
やる気さえあれば、一人前になるまでしっかりとサポートするという懐の深い業者が多いのだと思います。

ですから、異業種からのチャレンジも大いに可能です。
ただし、業者にもいろいろありますので、着実にスキルを身につけられるような環境を選ぶことが大事でしょう。

管更生工事なら株式会社新生工業へ!

管更生工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、下水道管の環境を改善するために活動しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。

さまざまな角度から管更生工事を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
アーマライニングスの適用によるコーティングにも対応いたします!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新たな仲間を募集中!

弊社は、大阪市に拠点を置き、幅広いエリアで管更生工事を行う業者です。
業務拡大にともない、新たな現場スタッフの力を必要としていますので、奮ってご応募ください。
段階的に管更生工事の知識・技術を身につけていただけます!

なお、弊社には一から教育できる環境がありますので、未経験の方にもぜひチャレンジいただければと思っております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工状況写真

施工状況写真

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

表紙に載りました。

表紙に載りました。

2018年1月号のSPRニュースの表紙に当社社員が掲載されました。 …

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

新車購入・ゴルフネット設置をしました!

こんにちは!株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR工 …

お問い合わせ 採用情報