投稿日:

知って得する!働きやすい管工事会社の特徴

こんにちは!大阪市西成区に拠点を置き、大阪を中心とした全国各地で、管工事・管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!

「管工事に興味あるけど、働きやすい業者ってどこ?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「知って得する!働きやすい管工事会社の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい管工事会社の特徴3選!

特徴その1.きちんとしたサポート体制がある

管工事は高い技術が必要な仕事のため、慣れるまでは不安になることもあるかもしれません。
その点を考慮し、未経験の方に対して適切なサポートをしてくれる会社というのは、働きやすいでしょう。
弊社でも、長期的に働いてもらうために、親身になることを心がけて必要なサポートを行っております。

特徴その2.諸手当が充実している

管工事は、その仕事の特性上、夜勤になるケースもあります。
そのため、夜勤手当はもちろんのこと、残業手当や食事手当など、その他諸々の手当てが充実している会社は働きやすいと言えます。
弊社では、必要な手当てをしっかりと整えております。

特徴その3.休みが多い

管工事は体力勝負なところもあるため、休みは必要です。
従業員に対して十分な休みを与えてくれる会社は、働きやすいと言えるでしょう。
弊社においても、夏季休暇や年末年始休暇の制度を整えるなど、従業員の方に働きやすさを感じてもらえるような取り組みを行っております。

管更生工事なら株式会社新生工業へ!

管更生工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、この手の工事をメインに請け負っており、数々の現場に対応してまいりました。

クリスタルライニング工法など、有力な工法を用いて正確に施工を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
アーマライニングスの適用によるコーティングも行うことができます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やメールフォームより承っております。
幅広いご依頼に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たな仲間を募集中!

弊社は、大阪市に拠点を置き、管更生工事を担当する業者です。
業務拡大にともない、現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。

管更生工事というニーズの高い分野のスキルを身につけていただけます!
また、弊社では経験の有無を問わず、意欲のある方は積極的に採用しております。

全く経験がない方のための教育も適切に行いますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工状況写真

施工状況写真

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

表紙に載りました。

表紙に載りました。

2018年1月号のSPRニュースの表紙に当社社員が掲載されました。 …

フィットネスクラブを開設いたしました!

フィットネスクラブを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

お問い合わせ 採用情報