投稿日:

管更生工事の将来性は?

こんにちは!大阪市西成区に拠点を置き、大阪を中心とした全国各地で、管工事・管更生工事を請け負う株式会社新生工業です!

「管更生工事に興味あるけど、この仕事に将来性ってあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「管更生工事の将来性は?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

管更生工事の将来性が高いとされる3つの理由

理由その1.下水道管を工事の対象にしているため

管更生工事は、下水道管を対象として行われます。
下水道管は、日本全国において配置されている配管であり、人々が安全かつ快適に生活するにあたって必要不可欠なものです。
そのような必要性の高い下水道管を対象とする工事であるため、将来性が高いと言えるのです。

理由その2.幅広い工法があるため

管更生工事の工法はとても多くあります。
具体的には、SPR工法や光硬化工法などが挙げられ、それぞれにメリットがあります。
さまざまな工法によって対応できる工事であるという点も、将来性を裏付ける要素と言えます。

理由その3.補修と補強の両方に対応する工事であるため

管更生工事でできることは、下水道管の補修だけではありません。
必要な補強を行うことで、より頑丈な下水道管を実現することができます。
補修と補強の両方に対応できるという点も、管更生工事の将来性の高さを裏付ける要素です。

管更生工事なら株式会社新生工業へ!

下水道管の不具合にお困りではありませんか?
弊社では、管更生工事を多く請け負っており、多くの施工実績がございます。

クリスタルライニング工法をはじめとしたあらゆる工法に対応できますので、ぜひご依頼ください
アーマライニングスによるコーティングも承ります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たな仲間を募集中!

弊社は、大阪市に拠点を置き、管更生工事を主力とする業者です。
業務拡大につき、新たな現場スタッフを必要としておりますので、一度ご検討くださいませ。

長期的に勤務いただく中で、管更生工事のスキルを着実に身につけることが可能です!
なお、弊社の場合は教育体制が充実しているため、未経験の方のご応募も受け付けております。

手厚くサポートさせていただきますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アーマライニングスや管更生工事、管工事は大阪の(株)新生工業
ただいま、業務拡大に向け現場スタッフを求人中です!
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守1丁目1-10
電話:06-6567-7260 FAX:06-6567-7261

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

フィットネスクラブを開設いたしました!

フィットネスクラブを開設いたしました!

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

管更生工事やアーマライニングスの技術取得も可能!管工事のエキスパートをめざそう!

管更生工事やアーマライニングスの技術取得…

こんにちは! 株式会社新生工業です。 弊社は大阪市西成区に事務所を構え、下水道整備・改修に伴うSPR …

表紙に載りました。

表紙に載りました。

2018年1月号のSPRニュースの表紙に当社社員が掲載されました。 …

お問い合わせ 採用情報